2015年6月16日火曜日

ECQ技能講習に参加されたある会社の社長さん・・・。

今から2年前の第二種電気工事士の技能試験を見事合格されたとある社長様の経験が社長ブログに取り上げられておりました。

 支社をいくつも持つ大変忙しい社長様でした。


ECQの 技能講習をお受けになる前の日も出張などでかなり遠くまで出向いておられましたが、予約日にはきちんとおいでいただきました。

掲載された社長ブログ

実は、ECQの電気工事士技能講習会には会社経営者の方々が結構来られます。

ECQは少人数制ですし、週中も土日も開催しているので経営者にとっては時間がとりやすいようです。

ほとんどの経営者の方は皆さんが知らないうちに資格を取っていたという感じでしょうか?

今回、たまたま、社長ブログをとおしてECQをお知らせしてくださいましたのでこのブログにもちょっとばかり紹介させていただきました。

ECQ第二種電気工事士技能講習会をぜひ活用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿