2017年3月15日水曜日

試験センターより欠陥事例が公開されました

平成29年度から実施の欠陥に関する基準

試験センターからの情報です。

NEW★電気工事士試験における欠陥の判断基準が詳細に掲載されました。
NEW★平成29年度より電気工事士技能試験の欠陥事例が詳細に公開されました。
NEW★平成29年度第二種電気工事士技能試験候補問題が公表されました。

こうした変更は平成29年度から実施されます。

第二種電気工事士の技能を突破するためには必読しておかなければなりません。

ECQもこの変更に応じた情報に基づいてサイトをリニューアルしました。
欠陥事例も軽欠陥などはなくなったので欠陥事例として扱っております。
ECQサイトからも詳細を確認できます。

 
上記の書籍はいずれも平成29年度の変更を網羅している本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿